MOON(ムーン)カラコン

MOON(ムーン)カラコン・口コミ

購入したい方はこちら!
キャンペーンをチェック!

 

 

 

『MooNカラコン』は品質安心でした!

 

渋谷でイベントが行われたりして、周りでも、MOON(ムーン)カラコンをしている子が多くなり、韓国からの配送だけど、心配なく購入してみることができました。
注文したら、すぐにメールが届いたし、配送されたメールも届き、私は7日で届いたヨ。

ドキドキして待っていましたが、こんな感じで届きました♪



 

ムーンカラコン・ミーティアシリーズの箱です☆

 

 

 

MOON(ムーン)カラコンは、ミーティアシリーズは、ワンデーカラコンと同じようなケースに入ってきました。

有名な、ジル(JILL)カラコンとか、ツッティ(tutti)カラコンと同じです。
開けやすいから、このタイプは好きです。
ムーン(MooN)カラコンの他シリーズは、瓶に入ってくるものもあります。




『MooNカラコン』装着画像はこちら!

 

着色直径が13.8oのサイズだったので、自然に盛れる感じです。
とにかく盛りたい!って人は、着色直径が14.4oの、MOONミーティアシリーズK13がおススメです。

レンズは、裏表の向きが分かり易い、薄すぎない厚みで、装着しやすかったです。

ゴロゴロ感も全くなく、安全なカラコンでした。

2枚で1,680円からで買えちゃうから、他のデザインも挑戦しようと思います。


MOON(ムーン)
激安通販はこちら!





多くのデザイン・カラーを持つ人気のMOON(ムーン)カラコン


MOON(ムーン)カラコンといえばもの凄くデザインの種類が豊富で
今カラコン好きな女の子の間で評判の
カラコンブランド。


MOON(ムーン)カラコンシリーズだけで12シリーズ、カラーバリエーションは80色以上
かなり個性的なデザインもあるから飽きが来ないし
誰でもお気に入りを見つけられるはず。

それぞれ雰囲気の異なるシリーズから、MOON(ムーン)カラコンで、自分のとっておきをみつけよう!



MOONカラコン・Jerace(ジュレイス)シリーズ

MOON(ムーン)カラコン

DIA14.3mm、着色直径13.8mmで、盛り感もしっかりだせるよ。
MOON初の、ラメ入りカラコンで、独特の輝きをはなってくれて
友達と差を付けれるよ!


MOONカラコン
ジュレイス詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

2,980円 なし

 

 

 

 

MOONカラコン・ChocolatRoll(ショコラロール)シリーズ

MOON(ムーン)カラコン

DIA14.5mm、着色直径13.8mmで、デカ盛できるカラコン。
だけど、ナチュラルデザインだから、すっぴんでも違和感なく装着できるよ。


MOONカラコン
ショコラロール詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,680円 なし

 

 

 

MOONカラコン・Gemini(ジェミニ)シリーズ



DIA14mm、着色直径13.5mmと小さめのレンズだけどしっかりハーフ目になれるデザインだよ。
4色あるカラーバリエーションによってはナチュラルなものもあるし、ハーフ目カラコン初挑戦の人にもぴったり!


MOONカラコン
ジェミニ詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンLunatia(ルナティア)シリーズ



MooNブランド初の4トーンカラーで着色されたカラコン。

しっかり色をのせてあるから裸眼が黒目がちでもしっかりハーフ目になれちゃうデザインだよ。

DIA14.5mmなのに着色直径14.3mmと、ギリギリまで着色した鮮やかな色を楽しめる


MOONカラコン
ルナティア詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンBirthday(バースデー)シリーズ



明るめの発色がつけるだけで手軽にハーフ顔にしてくれるよ。

より本物らしいリアルなハーフ目を作るために、いろんな色が細かく混ざりあっているから、どんな瞳にも馴染んでカッコ可愛くなれちゃうの。

ななめにデザインされたふちも特徴的ながら綺麗に馴染むよ。


MOONカラコン
バースデー詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,680円 2,680円

 

 

 

MOONカラコンMeteor(ミーティア)シリーズ



圧倒的なカラバリの、全46種類!

デザイン、カラー、レンズサイズとそのすべてがいろいろなパターンで、展開しているから友達とかぶらない一枚を見つけ出せるよ。

ナチュラルからハーフ顔までなりたい自分になりたい放題。


MOONカラコン
ミーティア詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円
(一部のみ展開)

 

 

 

MOONカラコンButterfly(バタフライ)シリーズ



ナチュラルな発色でモデルさんにも愛用者が多いよ。

自然に馴染んで輝くからいろんなコーデ、いろんなシーンに合う使い勝手の良さが魅力なの。


MOONカラコン
バタフライ詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンLovelyGothic(ラブリーゴシック)シリーズ



黒いふちが瞳をクリクリのドーリーアイにしてくれて、可愛くデカ目になれちゃうよ。

ガーリーなファッションに良く似合って、単色の着色なのに立体感のある瞳を魅せるデザインが魅力なの。


MOONカラコン
ラブリーゴシック詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンBrilliant(ブリリアント)シリーズ



まるで赤ちゃんのような、透明感のあるくりっとした瞳になれるよ。

ふちが細めで珍しい縦グラデーションのデザインが、綺麗に黒目を隠し、輝くハーフ目にしてくれるの。


MOONカラコン
ブリリアント詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンGlitter(グリッター)シリーズ



シンプルなデザインだけど、その発色の鮮やかさで印象派の瞳になれるよ。

甘辛どっちのメイクにも映えるきりっとした瞳を演出してくれるの。


MOONカラコン
グリッター詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンMermaid(マーメイド)シリーズ



3トーンのグラデーションが、瞳に馴染み鮮やかな発色が、奥行きある印象的な瞳を作り出すよ。

中央に配したイエローブラウンが、より自然なハーフ目にしてくれるの。
2枚1980円 激安カラコンなことも魅力的


MOONカラコン
マーメイド詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円

 

 

 

MOONカラコンFeatherMooN(フェザームーン)シリーズ



独特の花柄をあしらったデザインが特徴的で、品のある輝く発色が、瞳を綺麗に彩ってくれるよ。


黒いフチが入っているから、DIAは14mmだけど、デカ目効果もけっこう出せるよ。
個性的な花柄だけど、きつく見えなく自然に馴染んでくれるから、是非、挑戦してみてね。


MOONカラコン
フェザームーン詳細へ

度なし(2枚入1箱)

度あり(2枚入1箱)

1,980円 2,980円


 

 

 


このページの先頭へ戻る